忍者ブログ

けっかい

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > > ネットの意見を反映した商品

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットの意見を反映した商品


これまた日本経済新聞の朝刊に載っていた記事です。“ネットの意見反映のパンプス 丸井グループ”という見出しの記事です。以前から丸井のパンプスが好評という評判は聞いていましたが、インターネットで意見を募っていたのですね。丸井は高いイメージがありましたが、こちらのパンプスは税込5990円。6000円じゃない所が消費者心理をうまくつかんでいるといえそうですね^^。価格設定は今一番大切なことですから。意見は丸井の通販サイトで5月中旬に実施、約9200人からの回答を得て、色やヒールの高さなどを新製品に反映させたそうです。
・・・企業はなぜタダで消費者からの情報を得て商品開発しているんドアろう・・・。お前たちの仕事だろ?!といいたいのですが、時代がそうなっているのでしょうか。ちなみに丸井グループの新製品のパンプスは今年の9月に発売だそうです。そういえばこちらもPB(プライベートブランド=自主企画)に力を入れていますね。

検索エンジン集客のコンサルティングサービス
検索 コンサルティング
不動の1位表示
被リンク業者
内部対策 Google
Google被リンク
検索ランキングアルゴリズム 仕組み
検索対策、ほど良い安さと高い品質
検索対策サービス
安い被リンクサービス
中央区 検索エンジン集客
SEO代行
PR