忍者ブログ

けっかい

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > Web/IT > プロファイリングか

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロファイリングか


さらにマイナビニュースに面白い記事があったので^^。“興味がなくなるとカレを放ったら歌詞にする女性の特徴とは-iPhoneホーム画面プロファイルリング恋愛術”というタイトルの記事です。今回はAさんという23歳の女性のホーム画面。写真が3枚載っています。壁紙がビビットで「自己主張の強いタイプ」という印象。午後4時ころのホーム画面。未読のメッセージやメールがないので、返信しているかどうかは別として「マメないタイプ」。しかし、使用頻度が低いと思われるアプリがまとめられている「Apple」や「SNS」フォルダには未確認バッジが。
興味のあることにはマメ、興味のないことは放ったらかしなのでしょうねと。そしてプロファイリング結果にAさんは、色々思い当たるフシがあって戸惑ったそうです。マイナビニュースでは定期的にプロファイリングの記事がありますので、気になるという方は読んでみるといいかもしれません^^。ホーム画面で人格判断とは・・・。

ヒプノセラピー屋料金、東京都豊島区
催眠で前世

ゴミの回収サービス料金、愛媛県松山市
ゴミ 回収 松山
PR