忍者ブログ

けっかい

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > > 厳しいだけではだめ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厳しいだけではだめ


ある方のブログを読んでいた時に、白山道さんのブログの記事に似ている内容の記事がありました。厳しいことを言ってくれる人がそばにいてくれてあたしは幸せなのだと。気付ける人は気付けるのです^^。その方は、あたしの性格上、厳しいことを言われると反論したくなるんだけど、あたしが納得できるように分かりやすく正論を言ってくれるから尊敬できるのだそうです。間違いないですね。厳しいことを言うだけ、人を傷付けるだけだったら誰にでもできますし、むしろ人を傷付けるだけの言葉なんか必要ありませんからね。その人のことを思って、その人が傷つくことも分かっていて、その後にちゃんと支え続ける、自分が傷付けてしまった言葉に責任を持てないのであれば発してはいけません。
無責任ですし、ただ正義を気取りたいだけの自己満足の人というだけです。その人のことを思って言いたくないことを言うのは勇気がいるのものです。簡単に言えるのであればその人のためを思っての事ではありません。

検索上位表示の要素の解説
検索 上位表示要因
検索エンジンで安定集客
Yahoo 月間検索ボリューム
内部SEO
Google 検索アルゴリズム
SEO対策 コンサル
質の高い検索上位表示サービス
上位表示能力
ブログ集客 コンテンツ
ドメイン評価 検索
被リンク対策
料金 被リンク
被リンク 検索上位表示
ロングテールキーワード Blog
PR