忍者ブログ

けっかい

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > > 好都合な人材

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好都合な人材


さらに『消耗品』の条件として、責任感が強く上司の言うことを聞く、自分から何かをしようとする積極性がないなど。求人募集の条件に、“学歴・職歴不問”と記載があったらちょっと警戒した方がいいかもしれません。うぇ・・・、どこで『消耗品』を調達するかといいますと、“ハローワーク”だそうです。なぜハローワークなのか。ハローワークで仕事を探している人は前職でうまくいかなかった人、20代ならば司法試験、公務員試験などに落ちて仕方なく私語を探す人も多い。就活では条件が悪く、他で雇ってもらえなかった人材が多く、馬車馬のように働くからとのこと。
・・・ひどいよ・・・だからニートが増えているんじゃん。やる気が合って仕事を探して就職したのに消耗品扱いなんて・・・。そして・・・、辞める時間がないほどに仕事を与え、すぐに転職活動が出来ないようにし、給料を上げることはしたくないので、雇うのは2、3年ということだそうです。・・・ひくわぁ・・・。

ヒプノセラピー屋 料金、東京都
池袋,カウンセリング
PR